2012年02月23日

空回りの気合い!!

おはようface02

守ちゃんの毎朝のジョギングはみんなも知っていると思いますが、そろそろ
気温も上がり、いつもよりペースを上げて更なるレベルアップを目指そうと思
っていますicon09

例えば、もう少し走る距離や時間を伸ばしたり、筋トレの量を増やすことを考
えていますemoji10

そんな気合いを長続きさせるために、昨日ジョギングしながら聴ける
walkmanを買いましたface23 走っているときに何が辛いかというと、それは
「暇」だということですemoji06 とにかく1時間位走っていると考えることも無くなり、
暇で暇でしょうがなくなるんです。

そんなわけで前々から気になっていたジョギング用walkmanを購入したわ
けです。防水機能もついているので、雨が途中で降り出しても大丈夫そうな
んですemoji13

空回りの気合い!!

今日からこのwalkmanで完璧だと思い、昨日の夜は遠足を前にした小学生
のようにワクワクしていましたface05

ところが朝起きてみると雨emoji19なんですよ。悲しいですよね。出足をくじかれま
したemoji06 かなり気合入っていたんですよemoji02 

守ちゃんの新しいwalkmanデビューは明日以降になってしまいました。まあ
楽しみが先に延びてよかったと思うことにします。

それでは まてねemoji52



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
NEW SHOES!!
白銀の世界!!
美味しいランチ!!
レバニラとラーメン!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)

Posted by 英語塾橋本 at 08:13│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
いいですね!!

ウォークマンも、最近進化しましたね(^^)

それで、走るのも頑張ってください!
Posted by BR-EN at 2012年02月23日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空回りの気合い!!
    コメント(1)