2012年03月12日

続・NEW SHOES

こんにちはface13

いい天気ですねemoji15 朝日がこんなにきれいな朝は久しぶり
のような気がします。

今日も守ちゃんは、こんなにいい天気のもとで走るため出か
けようとした時のことでした。

昨日のブログにもありましたように、新しい靴をゲットし心機
一転ですemoji11 では古い靴はその後どうなったかというと、ま
だ使っています。新しい靴を履き、古い靴を片手に持ち出か
けます。なぜ古い靴が必要なのかというと、キャッチボール
用に履くんですicon46 さすがにキャッチボールをすると、いくら
新しい靴でもすぐに駄目になってしまいます。

そんなわけで今朝も新しい靴を履き、古い靴を持っていこう
としたら、「ないんです。」emoji05

守ちゃんの長年愛用した靴がないんです。ふと頭をよぎった
のは今日は「ごみの日」だということです。早速父に聞いてみ
たところ、あっさりと「新しいの買ったみたいだから捨てたよ」
と言われましたface07

「いやいや確かに古くて、一見ボロボロなんですけどまだ使
えるから」と言い、ごみ捨て場のどこ辺りに置いたのかを聞
き、探しに行きましたemoji10 守ちゃんの家のごみ袋は全部で3
袋です。どれに入っているんだろうと思いながら、ごみをあさ
り始めることになりましたface12

一袋目にはなく、二袋目にもなく、手は生ものや何やでヌル
ヌルです。3袋目でやっと見つかりましたemoji13 

しかし、確かにごみの中に混ざっているそのシューズの姿は、
ボロボロなのでごみと意外にもマッチしていたのが印象的で
した。

せっかくの朝日の下で走れることを楽しみにして始まった一
日が、ごみあさりで始まってしまいましたemoji06 近所の人にも、
守ちゃんは何やっているんだろうと思われ散々でしたよ。

そんなんで明日こそはスタイリッシュな一日を迎えようと意気
込む守ちゃんでしたemoji33

では チャオemoji52



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
NEW SHOES!!
白銀の世界!!
美味しいランチ!!
空回りの気合い!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)
 味覚の変化!! (2012-03-06 09:01)

Posted by 英語塾橋本 at 15:12│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・NEW SHOES
    コメント(0)