2012年03月14日

河津桜見てきました!!

おはようface02

今日は河津桜を見に行ってきた時の写真を載せますねicon64

河津桜見てきました!!



昨日の朝ジョギングを休み出かけたんですが、道もスムーズに通れて
いいドライブになりました。しかし伊豆中央道を抜け、天城越えをしよう
とした時に、emoji21が舞い始めました。かなり大粒の氷も混じり、さすがに
山の天気は怖いなと思いながら、慎重に運転しました。

河津桜見てきました!!

天城を過ぎ、河津町に入るときは、雪もやみ一安心しました。河津に着くとさすがに多くの観光客を目にするようになり、車も混み始めましたicon17

河津町には警察官をして住んでいる元生徒がいるので、車を駐車させてもらいました。その元生徒は職務中なので会うことはできなかったのですが、嫁さんが迎えてくれました。

家で少しの間お茶をもらい、守ちゃんも出席した結婚式のアルバムを見てから出かけましたicon61 その家から、桜の満開地点までは歩いて30秒くらいの所なので、ある意味どこの有料駐車場よりも近いんですface14

桜に心を奪われながら、写真を撮っていると、空から大粒の氷が降り始めましたemoji02 さすがに無理だと思い、1時間くらいで引き揚げました。

しかし桜も十分に堪能し、写真も撮れたので大満足ですface23

河津桜見てきました!!


まだ写真はあるので近いうちにアップしますねemoji02

では See youemoji52


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
新しい手帳!
お別れ会!!
熱海梅園に行ってきました!!
ある日曜日の過ごし方!!
守ちゃんの一日
デジカメ購入!!
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 新しい手帳! (2012-03-09 09:12)
 お別れ会!! (2012-03-07 11:23)
 熱海梅園に行ってきました!! (2012-03-04 20:50)
 好きな音楽 (2012-02-21 11:18)
 ある日曜日の過ごし方!! (2012-02-19 09:29)
 守ちゃんの一日 (2012-02-13 12:22)

Posted by 英語塾橋本 at 09:58│Comments(1)自分のこと
この記事へのコメント
きれいな桜ですね~\・・/~
Posted by obaka at 2012年03月14日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜見てきました!!
    コメント(1)