2012年02月24日

美味しいランチ!!

こんにちはemoji15

今日は過ごしやすい一日ですね。このくらいの気候が
守ちゃん的には好きかなface23 ところで昨日のブログで
紹介したジョギング用のwalkmanをついに試してみま
したemoji13

やる気が出ますね。いつもより5週くらい多目に走って
しまいましたemoji10 この調子で春に向けて頑張ります。
目指すは夏の海での褐色のかっこいい肉体美ですemoji02

さて今日はまたまたグルメレポートです。今日紹介する
のは、御殿場市のぐみ沢にある廬山という中華料理店
ですemoji28 昼間はランチメニューがあり、リーズナブルに
中華を楽しめます

守ちゃんは春巻きが大好きなので、春巻きが入ってい
るランチセットを注文しましたicon28 更にメインのおかず
は10種類以上のメニューから好きなものを1品選べる
ので、タンメンを注文しました。

美味しいランチ!!

美味しいランチ!!

かなりのボリュームと種類の多さで大満足ですface05 美味し
くてあっという間に平らげてしまいました。いっぱい食べた
ので、また運動しなきゃいけないですねemoji06

こんな感じで今日は「廬山」を紹介させていただきました

それではまたねemoji52


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
NEW SHOES!!
白銀の世界!!
空回りの気合い!!
レバニラとラーメン!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)

Posted by 英語塾橋本 at 15:06│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいランチ!!
    コメント(0)