2012年03月10日

危機一髪の結末!!

おはようface02

最近ずっとemoji19でジョギングもお休みです。

ところで昨日は最悪なことがありましたface07

お昼ごろにコンビニにお弁当を買いに行き、弁当とプリンを買い
家に向かう途中のことですemoji27

守ちゃんの走る道路の200m位先にT字路があるんですが、守ち
ゃんは直進していました。そしてそのT字路を右折か左折したい車
が1台見えました。一時停止をしているようなんですが、その車は
なかなか曲がりません。守ちゃんの車は200m位先ですし、他に
車も通っていないので曲がれる状態にあるのに曲がりませんicon17

「何やっているのかな」と不思議に思っていると、守ちゃんの車は
そのT字路に100m、50mと近づいています。それでもその車は
曲がりろうとしません。

守ちゃんも25m位に差し掛かると、頭の中を「もしかして急に飛
び出してくるかも?」と不安になり、ブレーキを軽く踏み減速しまし
た。守ちゃんは直進で優先道路なのでさすがに止まるわけにもい
かず、ゆっくりその車のいるT字路に後5m位までに迫りましたicon17

するとですよ。急にその車が発進し、曲がり始めたんです。

「キキーemoji02

守ちゃんは急ブレーキです。減速していたのですぐに止まりまし
たけど間一髪です。守ちゃん的には「えー、何でemoji04」ですよね。

そして本当の悲劇はここからなんですよ。助手席に置いておい
たコンビニの弁当は、急ブレーキですっ飛んでしまい、ひっくり
返っているんです。弁当の中身は逆さまになっているし、クリー
ムのついたプリンは蓋にべっとりクリームがついてしまい、蓋と
底が真逆のような状態になっているではないですかemoji05 心が少
し折れますよね。楽しみにしていたご飯が無残な形になってしま
いましたface24

バックミラーをみるとその車は悠々と何事もなかったかのように
走り去る姿が見えました。守ちゃんの事前の危機予測のため事
故を免れることができたのに、その守ちゃんの弁当とプリンが犠
牲になるんですよ。人生って不公平ですよねemoji04

落ち込みながら家に帰り、袋から弁当とプリンを取り出し、お腹
に入れば一緒かなと思い食べました。(結局食べたんかい)face23

実際、味に変化はなかったので結果オーライということで。

それでは またねemoji52


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
NEW SHOES!!
白銀の世界!!
美味しいランチ!!
空回りの気合い!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 味覚の変化!! (2012-03-06 09:01)

Posted by 英語塾橋本 at 07:30│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危機一髪の結末!!
    コメント(0)