2012年03月16日

またまた河津桜の写真

おはようface02

いよいよ春が近づいているような気がしますねemoji51

守ちゃんの春を告げる予感は花粉症ですemoji05 これが来ると
いよいよ春だなと、涙を流し、鼻水をすすりながら感じますemoji06

水曜日に河津町に行き、写真をアップしましたが、あの時も
花粉症を更に悪化させたような気がしますface12

またまた河津桜の写真

今日もネタ不足で河津桜の写真をアップすることにしました。
癒されてくださいねface22

またまた河津桜の写真

天気がもう少し良ければ、もっといっぱい写真を撮れたのにと思います。

またまた河津桜の写真

今度は桜が北上してくる頃、沼津や御殿場でも撮ってみようかなと思いますicon64

それでは またねemoji52


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
NEW SHOES!!
白銀の世界!!
美味しいランチ!!
空回りの気合い!!
レバニラとラーメン!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)
 味覚の変化!! (2012-03-06 09:01)

Posted by 英語塾橋本 at 09:37│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
キレイですね~(^^)
桜がそんなに咲いているんですね★

先生の写真のとりかた Very Good!
Posted by BR-EN at 2012年03月17日 10:26
桜の花とてもきれいでした。        
先生にとてもにあっていますね。
先生、花粉症にきをつけてくださいね。

橋本先生のチーズケーキたべたいよ(^v^)
Posted by るーちゃん! at 2012年03月17日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた河津桜の写真
    コメント(2)