2012年03月11日

NEW SHOES!!

こんばんはemoji08

ずっと前のブログで守ちゃんのジョギングシューズの写真を見た
ことありますかemoji04 

かれこれ8年くらい履いた靴でかなりお世話になりましたface23 しか
しさすがに消耗が激しく、最近はジョギング後にキャッチボールを
しているので、右足のつま先部分に完全に穴が空いてしまってい
ますemoji06

長い付き合いだったので思い出もいっぱいあります。元生徒と富
士スピードウェイでのマラソン大会に出場した時もこの靴でしたし、
何度か試みたダイエット大作戦もこの靴でトライしましたemoji10

形ある物いつかは壊れてしまうんですが、何か寂しいですよねface16 

そんなことで新しい相棒となるNEW SHOESをゲットしましたemoji02 

NEW SHOES!!

前のシューズは完全にマラソン用で、軽量化のため非常に底が薄
く足に負担がかかってしまったので、今回は少し底の厚いシューズ
にして、足の負担を軽減できればなと思っています。

今日は雨が降りできなかったジョギングを2日振りに再開しました。
もちろん新しい靴で走りましたよ。まだ新しいせいか、クッションが
効いていて、ぴょんぴょん跳ねるような軽快さで走れましたemoji13

いつもより多目に走ってしまい、調子の乗った守ちゃんでしたface14

それでは またねemoji52


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
白銀の世界!!
美味しいランチ!!
空回りの気合い!!
レバニラとラーメン!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)
 味覚の変化!! (2012-03-06 09:01)

Posted by 英語塾橋本 at 21:25│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW SHOES!!
    コメント(0)