2012年02月19日

ある日曜日の過ごし方!!

おはようface02

いつものように朝起きてジョギングに行こうとしたら、いつの間にかemoji21が降って
いたらしく、薄く道路にemoji21が積もっていました。 御殿場はまだまだ厳しい冬が
続きそうですねemoji02

今日は午前中社会人向けのTOEICの授業をした後はオフですface13 さーて何を
して羽を伸ばそうかなと考えているところです。

守ちゃんの休日の過ごし方はいくつもあるのですが、今日はその一つを紹介し
ますねemoji08

読書好きの守ちゃんは、時々沼津や新宿に本を買いに行きます。沼津は仲見
世にある「マルサン」で、新宿では「紀伊國屋書店」に行きます。日本語の本ば
かりではなく、洋書も数があるので気に入っていますface23

そこでいろいろな本を吟味しながら気に入った本を一冊買い、近くのカフェでコ
ーヒーを飲みながら数ページ読むのがパターンですicon53

この時のカフェはスターバックスのようなカフェではなく、静かなところがいいで
すねicon61 いわゆる喫茶店でもいいですし、ドトールコーヒーもいいですよ。 沼
津のドトールコーヒーの場合だと、奥の喫煙席に行けばちょっとした壁があり、
個室っぽくなっているので、読書をするにはちょうどいい空間です。

最近は受験やいろいろと忙しいので行っていませんが、去年の12月に沼津に
行き、買ったのが下の写真の本です。

ある日曜日の過ごし方!!

スコット・マリアーニ著の「モーツァルトの陰謀」です。タイトルからしてミステリアス
でしょemoji04 謎解きとサスペンス感が面白く、1週間くらいで読んでしまいました。

今日は守ちゃんの休日のほんの一コマを紹介させていただきましたemoji33

それでは また明日emoji52


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
河津桜見てきました!!
新しい手帳!
お別れ会!!
熱海梅園に行ってきました!!
守ちゃんの一日
デジカメ購入!!
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 河津桜見てきました!! (2012-03-14 09:58)
 新しい手帳! (2012-03-09 09:12)
 お別れ会!! (2012-03-07 11:23)
 熱海梅園に行ってきました!! (2012-03-04 20:50)
 好きな音楽 (2012-02-21 11:18)
 守ちゃんの一日 (2012-02-13 12:22)

Posted by 英語塾橋本 at 09:29│Comments(1)自分のこと
この記事へのコメント
なかなか面白そうですね!!

僕も本買いにいこう(^^)
Posted by BR-EN at 2012年02月19日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日曜日の過ごし方!!
    コメント(1)