2012年03月04日

熱海梅園に行ってきました!!

こんばんはface02

昨日は公立高校の受験前ということで忙しく、久しぶりにブログ
を休んでしまいましたemoji06

今日は久々に休みになり、熱海の梅園に行きました。ちょうど梅
祭りの最中で人が沢山いたのには驚きでしたemoji02 梅園近くの駐
車場は全て満車で、坂をずっと登った駐車場に駐車しました。往
復がかなりきつかったemoji06

けど梅園の中に入ると梅の花がきれいに咲いていて、心が洗わ
れましたface23 守ちゃんと花はあまり結びつかないというか、似合
わないかもしれないけど、結構自然は好きなんですよ。

熱海梅園に行ってきました!!

ほら、きれいでしょemoji04 こんな感じで辺り一面が梅なんですよ。 

熱海梅園に行ってきました!!

梅園内には小川も流れていて情緒深かったです。

熱海梅園に行ってきました!!

熱海梅園に来るのは15年ぶり位なので、なんか懐かしいという
か、若い頃に梅を見たときの感じ方と、今の感じ方はかなり違っ
て不思議な感じがします。少しは守ちゃんも大人の落ち着きを身
に着け、自然を楽しむ心を持ったみたいですemoji13

また梅園の写真UPしますねicon64 

では またねemoji52


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
河津桜見てきました!!
新しい手帳!
お別れ会!!
ある日曜日の過ごし方!!
守ちゃんの一日
デジカメ購入!!
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 河津桜見てきました!! (2012-03-14 09:58)
 新しい手帳! (2012-03-09 09:12)
 お別れ会!! (2012-03-07 11:23)
 好きな音楽 (2012-02-21 11:18)
 ある日曜日の過ごし方!! (2012-02-19 09:29)
 守ちゃんの一日 (2012-02-13 12:22)

Posted by 英語塾橋本 at 20:50│Comments(0)自分のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海梅園に行ってきました!!
    コメント(0)