2012年02月28日

JFKの本!

こんにちはemoji15

昨日もemoji21降っちゃいましたねemoji02 さすがに昨日はヤバイと思い
ました。もう2月も終わり、3月になろうとしているのに何て天気
なんですかねemoji04

さて今日も守ちゃんのお気に入りの本の紹介をしたいと思いま
す。今日紹介するのは、守ちゃんがアメリカにいる時に夢中に
なったジョン・F・ケネディに関する本ですicon53 何に興味を覚えた
かというと、ケネディ大統領本人のストーリーもそうですが、やは
り暗殺の真相ですねemoji02 

未だに誰が、どのような目的で暗殺に至ったかは明らかにされ
ていません。大学時代の興味津々の守ちゃんにとって、ミステ
リー以外の何物でもありませんでしたface23 語り始めると長くなる
のでここでは話しませんが、いろいろな本を読み推理したりして
いました。読めば読むほど、謎は深まり疑問ばかりが増えてい
きましたface08

守ちゃんが愛読したJ.F.Kの本がこれらです。

JFKの本!

いくつかは引っ越しの際に処分してしまったのでありませんが、
今でもこんなに持っています。最近は読むと更に謎が深まり、頭
が疲れるので読んでいませんが、また機会があったら読んでみ
ようと思っていますemoji13

みんなも一度J.F.Kについて調べてみてはどうですか。暗殺に
関する以外でも、彼の政治家としての手腕は、今の日本の政治
家には全くないスケールの大きさと技量を知ることができますよemoji02

それでは またね チャオemoji52


同じカテゴリー(英語の勉強)の記事画像
本の紹介!!
お気に入り本の紹介
同じカテゴリー(英語の勉強)の記事
 本の紹介!! (2012-02-22 15:22)
 お気に入り本の紹介 (2012-02-15 09:50)

Posted by 英語塾橋本 at 13:22│Comments(1)英語の勉強
この記事へのコメント
先生は、本当に本が好きなんですね(^.^)

僕も検索してみたいと思います☆

これからも、ブログ楽しみにしてます!
Posted by BR-EN at 2012年02月28日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JFKの本!
    コメント(1)