2012年02月27日

やっぱり欲しい!!

おはようface02

昨日の夜はemoji21が凄かったですね。夜TSUTAYAにDVDを返却しに
行った帰りなんですが、急に大雪が降ってきましたemoji02 一時はどうな
るんだろうと心配になるくらいの降り方でしたよ。 幸い今日の朝外を
見てみるとicon04は積もっていなくて安心しました。最近暖かくなったと喜
んでいたのですが、まだまだ油断できないと感じました。

ところで以前話したことがあると思いますが、守ちゃんの趣味の一つ
にカメラがありますicon64 アメリカにいるときは部屋を一つ暗室にして、
白黒の現像もしていましたよ。中古の一眼レフカメラを買い、バイクで
いろいろな景色を撮りに行ったのを覚えています。アパートに帰ると
早速暗室に入り、フィルム現像をして休日を過ごしたりしましたface13

時代は進み、フィルムカメラからデジタルカメラに変わって、現像など
はもうしていませんが、カメラ自体は未だに大好きですicon06 休日の天
気がいい日は、箱根、伊豆、富士五湖などに写真を撮りに出かける
こともありますicon17

守ちゃんがデジタルの一眼レフカメラを買ったのは5年前なんですが、
そろそろ買い換えようかなと思ったのが2年くらい前からです。お目当
てのカメラはあるんですが、なかなか高価で簡単に購入に踏み切れま
せん。時々カメラ屋に行っては「CANON EOS 7D」を眺め、いつかは
買いたいなと夢見ていますface23

昨日も別の用事でカメラ屋に行ったんですが、やはり足がカメラ売り場
に向かってしまうんですemoji06 ショーウィンドウにはEOS 7Dが守ちゃん
をじっと見つめています。守ちゃんも当然EOS 7Dを見つめ返します。
相思相愛な関係なんですが、告白には至りません(何のこっちゃ)emoji07 
でもやっぱり欲しいんですよ。分かりますか、この気持ちemoji04 2年間友
達以上、恋人未満なんですよ。

くだらない例えはこの辺にして、これからは現実的に考えていこうと思
います。毎月カメラ貯金をして、数か月後に憧れのCANON EOS 7D
をゲットできるようにしていきます。なぜもっと早くこんな単純なことを
思いつかなかったのか自分でも不思議に思いますemoji05

今日は守ちゃんの欲しいカメラの話でしたicon64 それでは またねemoji52


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
NEW SHOES!!
白銀の世界!!
美味しいランチ!!
空回りの気合い!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)

Posted by 英語塾橋本 at 06:58│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
7D最高ですね~(^^)v

僕も、自分のカメラ欲しいです…
Posted by BR-EN at 2012年02月27日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり欲しい!!
    コメント(1)