2012年03月02日

卒業式の思い出

おはようface02

雪かきで筋肉痛と腰痛で困っていますemoji06

ところで昨日は高校の卒業式でしたね。
みなさん卒業おめでとうございますicon62 

今日は卒業式の思い出について話そうと思いますemoji50 
守ちゃんが一番印象に残っている卒業式は小学校の
卒業式です。卒業式のことをよく覚えているのではな
く、毎日のように行われる卒業式の練習です。あれは
辛かったface16 とにかく毎日、寒い体育館で同じことを
何度も何度も繰り返し練習しました。放課後は早く外
に出て遊びたいのに、「もう一度」と先生に言われると、
さすがに先生を嫌いになりそうでした(すいません)emoji06 
また霜焼けで手がかゆいのに、動いたら怒られるため、
手を掻くことができない辛さもありました。

しかしこうして卒業式の思い出が残っているんですか
ら、あの練習の日々は良かったんですねemoji02 ただ、
小学校の卒業式って、そのままその生徒達が中学校
に進学するのでお、別れとか新しい出会いって全くな
いんですよね。しかも小学校の隣に中学校があるの
で、先生たちとも毎日のように会えるし、何か軽い引っ
越しをしたくらいの感覚だったのを覚えています。

みんなもそれぞれの卒業式でいろいろな思い出が作
れるといいですねemoji02

それでは SEE YOUemoji52


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
NEW SHOES!!
白銀の世界!!
美味しいランチ!!
空回りの気合い!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)

Posted by 英語塾橋本 at 08:03│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
僕も、卒業式ではいろんな思い出が
ありますよ~(^-^)

先生も、そんな思い出があったんですね!!


あと…先生と会えるのを、
楽しみにしてます\(^_^)/
Posted by BR-EN at 2012年03月02日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式の思い出
    コメント(1)