2012年02月29日

白銀の世界!!

おはようface02

いや~、まいったemoji02 ここまでemoji21が降ると、さすがに笑ってしま
いますねface13 今日の雪は今年一番です。何か逆に嬉しくなって
きましたface23

白銀の世界!!

そんなわけで守ちゃんは朝6時半から外に出て、雪かきをしま
した。今年初めての雪かきです。雪をかいても、その後からま
た積もっていくので意味があるのか疑問なんですがemoji05 車の
ボディーはもはや見えなくなってしまい、これで当分の間運転
は出来そうもありませんemoji06

白銀の世界!!

今日はこんな状況なので、おとなしく家で何をしようか考えて
います。こたつに入り、録画していたドラマもいくつかたまって
いるので観ようかなと思っていますicon13 こんな時ぐらいしか、
じっと家にいることはないですからね。

今ブログを書いている最中も、外を見るとemoji21は増すばかりで、
また雪かきに出かけようかなと思っています。今日は守ちゃん
対雪
の壮絶なバトルが楽しみですemoji13

白銀の世界!!

そんなわけで 今から雪かきに行ってきます。またねemoji52

  P.S. BR-ENとobaka、いつもブログコメントありがとう。
      これからもヨロシクemoji02 
      合格祝いもかねて、今度ご飯でも食べに行こうemoji28 
      その時は連絡するねicon30


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
NEW SHOES!!
美味しいランチ!!
空回りの気合い!!
レバニラとラーメン!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)

Posted by 英語塾橋本 at 07:30│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
すごく雪がつもりましたね~
Posted by obaka at 2012年02月29日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白銀の世界!!
    コメント(1)