2012年02月25日

今年も2ヶ月が過ぎた!!

おはようface02

今日はemoji19ですね。ジョギングも中止にして、ゆっくり朝を過ごしています。

土曜日は午前も夕方も夜も全て授業が入っているため、十分にリラック
スしてから授業に入りたいですface13

ところで2012年ももう2ヶ月が終わろうとしています。早いですねemoji04 正
直に言って、まだ正月気分がどこかにあるんですがemoji06 というのも、守ち
ゃん的に今年の目標をいくつか立てたのですが、まだ実行されていない
ので、余計にそう思うのかもしれませんね。唯一ブログを続けるという目
標は何とか実行しているのですが、その他の目標はまだ大丈夫だと余裕
に思っている自分がいますemoji07 

こんなんだから、1年があっという間に過ぎて、毎年同じようなことを繰り
返すのかもしれませんね。どこかで自分を変えて、新しいことや、今まで
出来なかったことを実行すれば違う生活も見えてくるのかもしれません。

生徒達の中にも、4月から新しい環境に向かう生徒がいます。無理に自
分を変える必要はないのですが、今まで自分の駄目だったところや、で
きなかったことに挑戦するいい機会です。先生も自分なりの目標を立て
て実行していく中で、生徒と競争して、みんなにも自分の目標を実行でき
るように頑張ってほしいと思いますicon09

ちなみに守ちゃんの目標はあまりにも恥ずかしいことなので秘密にして
おきますemoji08 だけど、見事達成できたときはみんなに目標を教えるよう
にしますねemoji13 

それでは SEE YOUemoji52


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おいしい卵焼き
またまた河津桜の写真
NEW SHOES!!
白銀の世界!!
美味しいランチ!!
空回りの気合い!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おいしい卵焼き (2012-03-19 09:00)
 風邪でダウン! (2012-03-18 06:52)
 またまた河津桜の写真 (2012-03-16 09:37)
 続・NEW SHOES (2012-03-12 15:12)
 NEW SHOES!! (2012-03-11 21:25)
 危機一髪の結末!! (2012-03-10 07:30)

Posted by 英語塾橋本 at 09:29│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も2ヶ月が過ぎた!!
    コメント(0)